検索
  • tanukist

臨時休館延長のお知らせ

臨時休館延長のお知らせ


平素は当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当蓼科メドゥズ・スポーツドミトリーは、新型コロナウィルス感染症の拡大状況を鑑み、令和2年3月より「臨時休館」とさせていただいております。政府ならびに行政の基準に即し、お客様ならびに地域住民の方々の安全確保のため

感染症対策を十二分に施したうえで、近々に営業を再開する予定でしたが、ご承知の通り、首都圏をはじめ、全国に渡る感染再拡大・変異株発現ならびに「ブレークスルー感染」多発の状況を踏まえ、巷間噂される「本年末の感染第6波~」襲来時に当館近隣箇所での万が一の罹患を危惧し「臨時休館」を暫時、延長することといたしました。

今後、感染が収まるとともに、効果的な薬品の開発と市中頒布、ワクチンの接種対象全年齢層への普遍的投与ならびにワクチン3回目接種による「抗体生成と保持」検証が確定し、お客様の安全が担保しうる状況になりましたら、即座に営業を再開いたします。

当館ご利用をご計画のお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご容赦のほど、宜しくお願い申し上げます。

なお、「個別のご希望」等がございましたら、お電話ないしメール、チャットにて承っております。

また、感染終息の折には、引き続きご利用くださいます様、心よりお願い申し上げます。

閲覧数:4回0件のコメント